人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Iseyan

朝の騒動

こんにちは。
日本はGW後半戦ですね。
2年間GWを味わうことができなかったので、来年のGWが今から待ち遠しい今日この頃です。

今日は早朝ランニングをして心地よく朝食をとっていたら、同僚から連絡が入り、

「今から来てくれ、今日は大事な運動教室があるんだ」

いやいや急すぎでしょ。。笑

まあまあこんなことは日常茶飯事なんで慣れましたが、でも急すぎでしょ。。笑

そんなこんなで、朝食を摂取した後に職場に向かってみると、大きいバスから小さい子どもたちが続々と降りてきました。職場から近い場所にあるNGOの障害者施設が私の職場と連携して運動教室を開催していたのです。
(連絡ないけど。。笑)

遊びを通じた運動プログラムを1時間半程度行い運動教室は終了しました。

このようなことを自分たちで企画して運営していることへの期待、遊びを通じた運動プログラムが行われるようになったことへの喜び、事前連絡がなく一日の中で最も重要視している朝食の時間を奪われましたが、結果的に参加して良かったです。

こういうことがあるからおもしろい。

イラリカ♪

朝の騒動_d0176472_6123791.jpg


朝の騒動_d0176472_6132378.jpg


朝の騒動_d0176472_614146.jpg


朝の騒動_d0176472_6113486.jpg




by zakisan-ise | 2012-05-03 06:16

日々の挑戦の記録   
by zakisan-ise
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ