人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Iseyan

練習試合

こんにちわ!!
日本はとっても寒いらしいですね。
ここエジプトも朝と夜はとても寒いです。
体調管理には気をつけて行きましょう!!

さて、先週の土曜日に私の施設で、JICAチームVSアレキサンドリアスポーツクラブ(私の施設)
のバスケットの練習試合を行いました!!

私の施設のバスケットチームが3月に公式戦を控えているため、今回練習試合を行いました!!


結果は、

29-28でJICAチームの勝利!!

私もJICAチームで参加しました。
とても、白熱した試合となりました。

バスケットというスポーツがとても運動量のいるスポーツであるということを改めて再認識した日でした。

あなどれない!!バスケット!!笑

最近、活動において自分の存在、たちいちみたいなものを考える事が多々ありました。
しかし、自分が選手たちと一緒にプレーして表現したり、自分の意思を伝えたりすることも大切である
ということに今回の練習試合を通じて感じました。
何も、指導というものは、言葉だけで伝えるものではないということ。
自分が一緒にプレーして伝えるという方法も一つであるということを感じました。

これから、少しずつ選手と一緒にプレーしていきます!!!

今日施設のスタッフと毎月1回バスケットの練習試合を行うことが決まりました!!
なのでまた結果報告しまーす!!
ではまた!!
練習試合_d0176472_16231166.jpg


練習試合_d0176472_16241427.jpg


*試合中の写真はまたアップしまーす!!



by zakisan-ise | 2011-01-24 16:26

日々の挑戦の記録   
by zakisan-ise
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ