Iseyan

ピラミッド

今日、ピラミッドを見に行きました!!

ただただ唖然するしかなかった!!ピラミッドの大きさと迫力に圧倒されてしっまた!!
しかもあれを組み立てたと思うと昔の人はめっちゃかしこい!!気づいたら、「すげ~」しかいってない自分の表現力のなさにちょっと悲しくもなってしまいました。。

そしてスフィンクスの目先には・・・ケンタッキー&ピザハット。そのギャップにも驚き・・・。

そして、ピラミッドに行く前に砂漠の中で乗馬体験をしました~!!先輩の知り合いのエジプト人が経営していて、そこのお店のスタッフの一人がめっちゃ優しい&めっちゃ度S!!さすがにいってもそんなに度Sではないだろうと思っていたのだが、馬をたたくムチで何回もお尻をペンペンされてしまいました笑。
そんな中で、馬に乗っていざスタート!!最初はゆっくり馬も歩いていたのだが、度Sのやさしいエジプト人スタッフが「コーコー」といったような音を出した瞬間、馬が足り出していっきにみんなのテンションが上がった!!しかしその瞬間・・・落馬。。。人生初の落馬笑。幸い、砂がやわらかかったため、怪我はなかったが、メンタル面がやられてしまいました。女3人、男2人でいって体育隊員の自分だけが落馬。。。
しかし、それがあったために度Sのスタッフの度S魂に火をつけたようでめちゃめちゃいじられた笑。

今日はいろいろ刺激のある一日でとっても楽しかったで~す!!
一番下の写真の右にいるのがめっちゃやさしいかつ度Sのエジプト人!!

ではまた~!!

d0176472_1512457.jpg
d0176472_1502010.jpg
d0176472_1494816.jpg
d0176472_1491846.jpg

[PR]



# by zakisan-ise | 2010-07-04 01:58

マハルガズマ(靴屋さん)

エジプトに着いて2日目~!!

今日はカイロにある靴屋で革靴を買いました~!!なぜなら、日本に革靴を置き忘れてしまったから!!
しかも今日はスーツで移動だっだから、足元だけスニーカー!!おかげで、多くのエジプト人に笑われて笑われて・・・。。
革靴を買うまでとっても恥ずかしい一日だった。

だが、革靴をかってテンション上昇!!しかも180LE(約3000円)

結局良い一日を送れてよかった~!!
写真はナイル川から撮った写真!!

d0176472_2101517.jpg



では~!!
[PR]



# by zakisan-ise | 2010-07-01 02:13

エジプトに到着

ついにエジプトに到着しましたー!!
こちらは午後3時で~す!!
エジプトはめちゃめちゃ暑い!!!!


でもからっとしていて過ごしやすい!!
今は首都のカイロにいてこれから日本の応援をする予定!!

エジプト人はめちゃめちゃ親切!!そしてめちゃめちゃ陽気!!
この地で二年間がんばりまっせ~!!

どんどん更新しま~す!!
[PR]



# by zakisan-ise | 2010-06-29 21:55

ブログはじめました

ブログをはじめました!!
人生初の試みです!!
なぜ今回ブログを始めようかと思ったかというと、6月28日から青年海外協力隊でエジプトに2年間行く予定で、日本から離れてしまうので、自分の存在を忘れてしまわないようにするため&自分の毎日の日記&周りからの影響笑。最後の理由がそうとう大きいかも・・・笑。
できるだけ毎日更新できたらと思っているので、もし良かったらチェック宜しくおねがいしま~す!!

それではまた!!
[PR]



# by zakisan-ise | 2010-06-23 06:35

日々の挑戦の記録   
by zakisan-ise
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新の記事

ペタンク
at 2012-05-04 04:55
朝の騒動
at 2012-05-03 06:16
果物の王様
at 2012-05-02 05:23
サッカーでの出来事
at 2012-02-10 17:49
経営
at 2012-02-01 06:07

ファン

ブログジャンル

画像一覧