Iseyan

<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧




お久しぶりです。

お久しぶりです。
だいぶブログをさぼっていました。すみません。

エジプトはというと、気温もだいぶ下がっていて、朝、晩はほんとうに寒いです。
また、約1ケ月前に、エジプトの下院議員の選挙が一部の都市で始まりました。
この選挙は始まったばかりなので、他の地域でも現在行われていて、下院の後は、上院議員の選挙、
6月末には大統領選挙も予定されているので、まだまだ選挙は続きます。
選挙が続くということは、不安定な状況も続くということ。毎日流動的な状況になると思うので、自分も
柔軟に対応していかなくては思います。
(ちょっと文が硬くなってしまったのはお許しください。笑)

そして、もう年末!!
本当に日が経つのは早いです。
そして、自分自身も年末に活動において新たな試みを行う予定なので、頑張りたいと思います。
この新たな試みについては、このことが終わり次第ブログにアップします。

今日は久しぶりなのでこの辺で許してください。笑

イラリカ♪

d0176472_057648.jpg

*ギリシャに行った時の写真
天空の城ラピュタの舞台になったメテオラ!!
とても神秘的でした!!
[PR]



by zakisan-ise | 2011-12-24 00:58

日々の挑戦の記録   
by zakisan-ise
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新の記事

ペタンク
at 2012-05-04 04:55
朝の騒動
at 2012-05-03 06:16
果物の王様
at 2012-05-02 05:23
サッカーでの出来事
at 2012-02-10 17:49
経営
at 2012-02-01 06:07

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧