人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Iseyan

仲間

こんにちは!!
だいぶ更新が遅くなってしまい、毎回楽しみにしていた人たちすみません。笑

エジプトではラマダーンも終わり、気候も徐々に涼しくなりもうすぐ冬が来ようとしています。
僕が住んでいる所アレキサンドリアでは、冬になると雨がものすごく降るんですが、空気がとてもきれいなので冬はとても好きです。なのでとてもテンションが上がっています。笑
しかし、すぐ風邪ひくので体調管理には注意して過ごしていきたいと思います。

日本もとても寒くなってきているみたいなので体調管理には気をつけてくださいね。


さて、この頃の生活はというと、
活動はラマダーンが終わり本格的にスタートしました。
しかし、同僚はまだなかなかエンジンがかからないという状況です。(いわゆるラマダーンぼけ・・・。)

そして残り任期が9カ月となりました。
月日が経つのはとてもはやいですね。
活動は問題点がやまほどある状況です。
その問題点をひとつひとつクリアするために日々奮闘しています。
奮闘する内容は今度じっくり話します。
必ず。笑
1ケ月中には・・・。笑

そして話は変わり、
タイトルにも書きましたが、この前スカイプで久しぶりに2人の大切な仲間と話しました。

一人は以前にもブログで紹介した三澤拓。
今、2014年ソチパラリンピックでメダルを目指していて日々奮闘している、プロスキーヤーです。
知らない人も多いと思うので、僕のブログの所にリンクしてあるのでもう一度確認してください。笑
そして応援お願いします。

そしてもう一人は、稲見隆典。

彼は現在、僕と同じ青年海外協力隊でエチオピアで体育の先生として日々奮闘しています。
彼も大学の同級生で、大学時は拓同様に、ほぼ毎日一緒に生活していた仲間です。
そして、これからも一生付き合っていく友達です。
彼にもとても頑張って欲しいと思います。笑
拓同様に、彼のブログをリンクに載せておくのでみてやってください。笑

海外にきて生活してみて仲間の存在はとても大きい存在であるということを再認識しました。
彼らに負けないように僕も頑張りたいと思います。

また何かこころがあったまることがあったら更新します。
ではまた!!

イラリカ


仲間_d0176472_7562195.jpg


*右の野球の格好しているのが稲見



by zakisan-ise | 2011-10-05 07:57

日々の挑戦の記録   
by zakisan-ise
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ