Iseyan

Trip in Egypt with Famaily and Frends

こんにちは!!
夏休み旅行記第2弾!!
家族と友達が同じ時期にエジプトに来てくれました!!

まず1組目は、大学時のバイト先の友達のちーといなりがエジプトに来てくれました。
空港で会った時は本当にうれしかったです。
なぜなら、エジプトに行くよって言ってるけど内心このような遠い国には来ないだろう
という疑いを抱いていたから。笑笑

本当に2人の有言実行さにはびっくりしました。笑

2人は初のアフリカ大陸。
カイロ→アスワン→アブシンベル→バハレイヤ(砂漠)などの場所に行きました。
2人は訪れる場所すべてに感動していました。(自分のプランのおかげ笑)

特に砂漠はやはりとても感動していました。
流れ星を15個見たーと言って感動していました。
(ちなみに自分は疲れて早めに就寝したため1つしか見れませんでした。笑)

2人にサプライズバースデーをしてもらったりしてとても忘れられない旅になりました。
2人ともありがとう!!また来てください!!

そしてその次は、
家族とてっちゃんがエジプトに来てくれました。
家族は父、母は2回目で次女が初のエジプト!!
そして、てっちゃんはというと初の海外旅行。
(ちなみにてっちゃんは大学の同級生+4年次のルームシェアの相方。)

なんと最初にも関わらず空港で3時間も待たしてしまいました。
ごめんてっちゃん。。笑
でもきっとメンタルは鍛えられた事でしょう。笑

家族+てっちゃんと行ったところは、
ピラミッド→アレキサンドリア(我が家)→マルサマトローフ(海)→シーワオアシス(砂漠)
などに行きました!!

家族もてっちゃんも初の砂漠にはやはり感動していました。
てっちゃんはおもわず、12月にも来ると言っていました。
てっちゃん期待してます。笑
口約束だけは勘弁してください。笑笑

久しぶりの再会でとてもリラックスできました。
バカンスはもう終わりで、9月からの活動を良いスタートがきれるように準備していきたいと思います。

ではまた更新しまーす!!

イラリカ♪

d0176472_17581762.jpg

d0176472_17591870.jpg

[PR]



by zakisan-ise | 2011-08-19 17:59

日々の挑戦の記録   
by zakisan-ise
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新の記事

ペタンク
at 2012-05-04 04:55
朝の騒動
at 2012-05-03 06:16
果物の王様
at 2012-05-02 05:23
サッカーでの出来事
at 2012-02-10 17:49
経営
at 2012-02-01 06:07

ファン

ブログジャンル

画像一覧